11/27 追記>モデル美香ちゃんも使用・噂のBioil♪

最近あちらこちらのブログで見るー万能オイル・バイオイルをバイ!

モデル美香ちゃんもお気に入りとのことですよんー。

BODYオイルでもOK。 顔にも使えるみたいー。 さらにバスオイルとしてもOKらすぃ!!

カナリ万能な優秀オイル。(‘-^*)/

わたくしはBODYオイルとして使用してまする。

香りは、さっぱりした清々しい香り。

オイルなんだけど、クルクルBODYに塗りこんでいるとすーっと馴染む。

しっとりとしてなめらかな肌をKEEPしてくれていいわ♪

カサカサしやすい足の気になる部分にぬりぬり。カサカサボサボサ女子はリームですから目

このバイオイルが目指したのはクリームのように使用感が軽く & 有用成分の効え果をしっかりと

肌に届けること! 1954年に開発されてからロングセラー愛されているらすぃ。

ビタミンA・E、ラベンダーオイル、ローズマリーオイルなど、ナチョラルな6種類の植物由来の有用成分

なので、肌弱くても安心して使えるなりぃ~。 BODYの乾燥防止対策に抜群みたい。

☆CHECK☆

びっくりなのは完治済みの傷痕にしっかりヌリヌリを続けると消えるらすぃー。(継続的にやるのがポイント)

そんな、ミラクルなオイルなんでふ♪

11/27 追記>

使用1週間、なんか赤い湿疹が出てきたので使用辞めました・・合わなかったらすぃ・・・ガックシ

ひらめき電球関連サイト>>>>Bioil