美neckへ・ベラミューゼ ネック シェイプ ジェリー

なんだかこれまでの自分のネックケアが成功している気分がするので、最近久々に会った友人に。

首いい感じでしょーーっと披露したりしてまっす。

首ってケアする・しないで本当その差しっかり分かります。

服との肌との境界線部分とかね、ちょいと胸元開いているのを着るとよくわかりまっす。

分からないようにするには・・・(これまでの自らの経験から・・)これらが大事なのでっすビックリ

 矢印①首を紫外線からプロテクトするのが超重要

 矢印②首のケア

①に関しましてはしっかり日焼け止めを塗る、ストールを巻く

(**夏でも、汗出るけど→ここでかなり、いや、 差がでます)。

夏場はどんだけ見ているだけで暑いんですけどぉ~?っと思われちゃいますがそんなの気にせず、

ハイ、オパピー(古すぎて、すみません、でも、好き、よしぉキスマーク)で、冬が来るのを待ちましょう~。

ニヤニヤしながら。 うぃ~しながらでもOK。

紫外線によるシワ・シミ、そして日に焼けていない胸元、首がとってもキレイー。

露出しまくりたくなりまっすドキドキ

お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪  ~ LOVE 美容 &  食べ歩き ~

その日々のネックプロテクト大作戦と、寝る前にこちらのベラミューゼ ネック シェイプ ジェリー でケア。

こちら、ネックケアマニアの中では人気らしいののです。

美STORY様、Voceさま、VOGUE様様でも掲載~大御所~ドドンッパ!

お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪  ~ LOVE 美容 &  食べ歩き ~

テクスチャーは軽めのオイル。肌に馴染ませると浸透し、しっとりした仕上がりになりいい感じ。

自分でもナデナデしたくなります、しなやかさにうっとりで~(°∀°)bイイヨ~ キスマークなので、ありまっす。

ひらめき電球関連サイト>>>>ベラミューゼ ネック シェイプ ジェリー