美首&美顎へ・ベラミューゼ ネック シェイプ ジェリー

少し前から気になってたネックケアの為のベラミューゼ ネック シェイプ ジェリーを

欲しくなってしまい、ゲットしちゃいました。発売当初から知っていたけど、発売されて

からジワジワ人気が出てきたり、メディアにもどんどん載るようになっちゃったのです.

これ~。

バイブル・美ストーリーとか、Voce、Vogueなどにどんどこ出没!

気になるではないか~~~~(σ・∀・)σ

お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪  ~ LOVE 美容 &  食べ歩き ~

わたくしが、ネックケアを意識したのは、中学生くらいの時。

テレビ見ていたらおばちゃんハイテンション芸能人がネックケアについてめーちゃ熱狂していたので記憶に

鮮明なのです。 顔も大事だけど、美しい首ってとーっても大事だわーっと中学生ながら思ったの。

で、化粧水使い始めたら→首までぬりぬり、日焼け止め使い始めたら首もしっかりヌリヌリ。

首って、顔からつながっている同じ皮膚の部分。 さらに、顔同様、紫外線に影響受けやすい場所。

首にだってシミが出来るので、紫外線対策はマストですよね。

そして、時に(毎日できたら理想的)、美首&美顎を叶えるマッサージコスメでじっくりケアも大事。

頭支えてるの疲れちゃってますから~。

お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪  ~ LOVE 美容 &  食べ歩き ~

遂に使用開始したこの白に黒xビビッド紫がかわいいーベラミューゼ ネック シェイプ ジェリー

重い頭を支えている首はとーっても疲れているから、しっかり、ほぐしてマッサージすることで緊張、

ストレスから放たれ健康的に。

首の太さ、長さもシャープになり、めちゃVの服が似合うのです。

ネックレスの存在もさらに美しくみえる。

週1-2回位の頻度でやるだけ。(毎日なら理想的!)

しかも、超簡単マッサージ。 たった数分で、効果的でうれしいの。

マッサージについてHow to 動画はこちらから

お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪  ~ LOVE 美容 &  食べ歩き ~

テクスチャーは最初はオイルなのでべたつく感じ、しかし、気づけば浸透されてさらりとつるり♪

香りはリラックス系でほんのりオリエンタル調。

コリとムクミが原因でなんか太めに見えてた首もしっかりすっきり。

首を長く、美しく、しなやかになりさらに美人に近づいた気分♪ いいわードキドキ