世界初の化粧下地・フルメーク ウォッシャブル ベース

巷で、<なんじゃあれー!>っと、話題騒然の世界初の化粧下地、もち発売されて即効Get。

気づけば・・女子力高めなHちゃんも使用してましたわ。 さすが流行りに敏感な女キスマーク

毎日ベリー忙しいのでお湯でメイクが落ちるのがハマっているそう。

ま、値段も1050円とサイコー!っとルンルンで言ってました。

お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪  ~ LOVE 美容 &  食べ歩き ~

このFWB、朝メーク前にぬりぬりしておくだけで、昼もきれい♪

夜はさらっとお湯でファンデがするんと落ちてしまうのです。

(*アイメーク、マスカラとか、眉マスカラはポイントメイク落とししてます。 濃いので。w)

前に、このFWBをお湯になる前に水で落としちゃおうとしたら、落とせず。叫び

説明の通り、お湯のみに反応でした。。!

お湯で洗うことで、メークごとヴェールにようにファンデが浮き上がるのでクレンジング飛ばして

洗顔でOKなのです。

>>>>you tubeに詳細動画UPされてます <<<<

本当に落ちているの??っと思いますが、落ちていてすっきりしているのです。

で、価格が驚きの1050円 → 太っ腹ですよね?

うちのダルダルなママにあげたらとっても喜び、クレンジング知らずになっているとのこと。

洗顔はしっかりしてください!なのであります。

もうすぐなくなるのでまた注文しよう~っと思いWebを見たら伝説の資生堂のファンデーションブラシが

数量限定で発売中( ´艸`)ドキドキ (この前は注文する前に完売していた)

お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪  ~ LOVE 美容 &  食べ歩き ~

そして、今、送料無料期間☆

1890円という低価格なのにその使用感は高級ブラシ並みで@コスメTOPにランクイン。

この前は買えなかったので、ルンルン♪で、速攻カートイン致しました♪♪

到着も早めなのでここ好きですドキドキ

ひらめき電球関連サイト>>>>FWB