ロレアル プロフェッショナル・ MYTHIC OIL

MUSE&Co. でヘアオイルやら安すぎたアベンヌをまとめ購入。

ほんとMUSE&Co. 好きね、わたくし。(*v.v)。

毎週届くから・・もはや文通状態。 (片方だけだけどw)

今回買ったのは前から気になっていたロレアル プロフェッショナル MYTHIC OIL☆

お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪  ~ LOVE 美容 &  食べ歩き ~

ヘアケアは人気のものからマイナーなものまでひたすら試して好きなものをリピする派。

とりあえず出たら買う、おすすめされたら買う or 話題になったら買うんです。

髪の毛汚いとおばばにしか見えませんので日々必死~笑)

女度アピールは髪の毛の艶でしょ、手のきれいさでそ。(お肌キレイは基本ネ^^)

最近のお気に入りにはミッシリーストの全身もぬれるオイル→これ、優秀 ドキドキ

しっとりつるつる &お風呂でココナツパックで月1トリートメントな美容院いらずな勢い。(まじめに)

お蔭で2か月に1回しか行ってない♪(^O^)/楽ぅ~♪

このオイル、朝になって、昼になっても髪の毛広がらないのでいい。

まとまりOK。

ただ、軽めなので、しっとり好きにはちょいと軽いかも。

わたくしはしっとり艶に仕上がるのが好み。 あ、男はドライなのがいいねーw(°∀°)bw

ひらめき電球HP>>>MUSE&Co.