ブーツヘビーユーザーに・デトランスα for 手 &amp&#59; 足

夏はとても活躍したデトランスα(脇用) 、今回、念願のデトランスαの手・足用も

一緒に購入しました。

冬場でも厚着と脇汗出るので冬場でも愛用ちぅ~ラブラブ!です、こちら。 脚用は初使用。

お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪  ~ LOVE 美容 &  食べ歩き ~

足用は・・汗とニオイを徹底制御!足の臭いも99%カット!してくれちゃうものであります!!!!

冬場のブーツ足さんは必見!

特にUGGユーザはマストバイなアイテムーにひひ

で、UGGユーザーなのでさくっと購入しました。 なんてたってーUGG臭くなる~爆)

なんと! ブーツをはいて10分後には湿度100パーーーーーセントだとな。

うほ、ジメジメマックスゥーーードクロ合格

考えるだけでわたくしの足がブーツはくとどんどん臭くなるのが理解できます。爆)

ちなみに、汚い話ですが、(もう時効ね?)大学時代はパンプスよりもブーツばかりはいていたので、

彼氏よりも先に玄関でブーツ脱げなかったわー遠い目)

でも、臭くてもそんなぉきをLOVEだったらしーので、そこは感謝だわね。オイ)

この医療先進国デンマークで開発された強力デオドラント。
なんといってもその特徴は「汗のニオイだけでなく、汗の出る量まで抑える」というもの。

気になるお値段7800円→2900円とWEB限定(初回プライス)!

脇だけでなく、脚まですっきり&快適に。

お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪  ~ LOVE 美容 &  食べ歩き ~
脇用と違いローションタイプ。

ルンルンで使用開始しまして、足が蒸れないので爽快キスマーク

なぜ夏、買わなかったんだ、わたくしー!と大後悔した

ほど。

もう365日使いたいデトランスα 脚用!!

寝る前にさくっと塗るだけで10日間に匂わない

+汗が超減るっす!!

不思議過ぎて、大活躍、大恋愛中であります(°∀°)b

ひらめき電球関連サイト>>>

   手足用デトランスα & デトランスα(脇用)