シュウ ウエムラ × 平子 理沙・2009年クリスマススペシャルトークショー

シュウ ウエムラとtsumori chisatoが超~Cute。

既に11月1日より限定発売されたプラネットキャットパレット、プラネットリボンパレット、

キラキララッシュ~ミニブラシセットとか。 かわい~過ぎてたまらぬぅ~。

お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪  ~ LOVE 美容 &  食べ歩き ~

わたくし的には・・キャットパレット、猫ちゃんがパッケジに描かれてるのがLove!

あと、キラキラおめめの付けまつげが超~かわいい。

見ただけでもかわいいんだけど、実際に今回のクリスマススペシャルトークショーで平子理沙ちゃまが

つけているのを見て光が当たる度にキラキラしている目、とてーもステキ。

結婚式やパーティに超~いいわぁぁドキドキ

これから結婚式予定している姫、これをつけたら注目間違いナシ!

光に反射してキラキラ姫ですよー。

あ、会社につけていったら間違いなくお局に呼び出し、ソコ注意。ww

お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪  ~ LOVE 美容 &  食べ歩き ~

平子りちゃ様の写真撮影はNGだった・・無念)

けど、じっくり平子りちゃ様を満喫してきましたよ。

香りもーすーべーてーо(ж>▽<)y ☆

この日は、モスキーノのまっ白いワンピ(ふんわりしていて、大きな花(?)が胸元についていたような・・)、

そして、ミュウミュウのキラキラシルバーシューズ。 頭にはパールみたいなので出来た太めな

かちゅーしゃ。 雪のお姫様な感じでしたー。

あまりにもかわゆくてまぶしいので、鼻息ふーふー +ため息 はぁーーん。

(目の前にいた人の頭に直撃ですかーー? Mさん・・・www)

さらに、靴チェックするために乗り出したり。

大興奮、ぉき(ウザイ)。

だって、りちゃ様、何回見てもかわいーんですもの!!

前髪が超~かわいいから、お隣にいた友人Vちゃんったら、「中学っぷりに前髪作ろうかな・・」とか

言いだしたり。

わたくしも、切ろうか・・前髪・・と一瞬血迷ったわ。wwww

食生活、インテリア、ファッション、メイク~について、トークショー。

トークショーには、食の専門家の方と心理カウンセラーの方と一緒に。

楽しく、時に会場全員参加型の心理テストをやってみたりーあっという間に楽しく美しい時間は

流れちゃいました。

りちゃ様はユニコーンユニコーンがとっても大好きで集めているらすぃ。

そ~言えば、りちゃ様のスキンもユニコーン ユニコーンがいるよねー。

大好きだから全てにつけたくなっちゃうらしぃ・・・か、かわいいハート

お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪  ~ LOVE 美容 &  食べ歩き ~

あっと、集めているのはロックT。

今回のLAで2枚購入したそう。 とにかく好きらしぃ。

リラックスをしてとにかく女の子を楽しむことが女性が輝いていられることらすぃ。

好きなものを沢山発見してーいこうーっと思いましたよ♪

りちゃ様も好きなシュウ ウエムラのクレンジングオイル。

大人気シリーズですよねん。

がっちりメイクも簡単に落ちて、評判ヨロシ。

お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪  ~ LOVE 美容 &  食べ歩き ~

一緒にいた方々と シュウ ウエムラ っと言えば~浮かぶものは~っ?っと。

ユニコーン結果・・

*1人目は筆

*2人目はクレンジング

*わたくしはアイシャドー(シュウ ウエムラで初めて購入したのがアイシャドーだから)

みなさんは、シュウ ウエムラと聞いて何が浮かぶ~???

ひらめき電球関連サイト>>>シュウ ウエムラ