オー ド ファブール・エッセンス ド ボーテ

先日UPしたボーテ・ドゥスールドボーテ(洗顔) に続いて美容液のエッセンス ド ボーテについて。

なんだかどんなものか知りたい人が結構いるみたいでメッセで数件<早くレポしてちょ>っと来たの。
お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪  ~ LOVE 美容 &  食べ歩き ~ 美人百花とかグラマラスでも出てて気になってる人が

多いらすぃ。

あと、大豆だからか? 大豆人気みたいね。

エッセンス ド ボーテの箱も同じく大豆模様。

大豆アピールありまくりです。 目がちかちかなりそう。

お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪  ~ LOVE 美容 &  食べ歩き ~

この美容液・エッセンス ド ボーテ、こーみると普通の美容液っぽいんだけど、伸ばすとなんか

大豆の小さいカスみたいのが出てきて、その後消える。

なんじゃこの大豆のカスみたいのはーっと最初は衝撃的。 得意げ垢?っと一瞬焦ったわ。

でも、その大豆の小さいカスみたいのは、すぐに消える。 残ったらどうするよ?っと思ったけど、すぐに

消えたのでほっとしました。  ( ̄▽+ ̄*) びっくりするわーカスみたいのが顔にあったら。

お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪  ~ LOVE 美容 &  食べ歩き ~

テクスチャーは軽くとろみあり。

つけるとピーン!っとしたハリ感が出てくるの、OH!アンチエイジング美容液だわ、っと感じます。

ファンデのノリが悪い、ハリ・ツヤがないとかにはもってこい。

HPを見るとこのスキンケア、大豆の細胞をひとつひとつ壊さず、取り出す天然マイクロカプセル

(大豆シングルセル)配合されていたり、蒸発しにくい水を使ってたり、そして、大豆の生産方法

までも徹底チェックしていたりこだわりある良質大豆スキンケア。

使えば使う程より一層愛着湧いてきちゃいましたー♪♪   特にあのカスが新感覚(・∀・)

ひらめき電球