まいうー・豆乳 &amp&#59; どて焼き by マルサン

あっという間に終わってしまったGW~。 いと悲しいわぁぁ。

GWの夜はなつめろとか懐かし系の番組と好みのイケメン出てるTVをまったり~とか。

あと、むだに長電話とか・・。

無駄に夜更かし一直線だから小腹減ったりすること多々。

真夜中、お菓子もいいけどー低カロリーで満腹感すぐにGetできちゃうこの豆乳はイイ♪

しかも、豆乳=美肌効果もありー → あの美・とわこ様も飲んでますよ、豆乳。

豆乳飲んで、満腹感+美肌効果ありっ~♪ → すてき、豆乳ハートなのです。

お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪  ~ LOVE 美容 &  食べ歩き ~

スーパーとかの豆乳=おいしーものそこまでないの。

行きついたのはこのしみ込む豆乳。(Web限定なのだ)。

豆乳臭さはなく、おいしく、ほんのり甘く、低カロリー♪

癖がありやすい豆乳だけど、これは別格ーうまうまなのです。

かれこれ3年位お取り寄せ~中♪

そうそう、そういえば、このしみこむ出している会社は愛知にある会社。

HP見ていたら豆乳グルトという豆乳ヨーグルトを3月に発売してました。

はぁーこれ、気になるわぁーどこで買えるのかな?とHP見たら・・・( ´(ェ)`)ー・・・が、・・・

愛知+三重+岐阜+滋賀、止まり。

OH!悲しいですわっーぜひー東京進出してほしいですなぁ。

豆乳ヨーグルト、ありそうでそこまで見ない~のぉ。

マルサンは、豆乳ドリンクのみではなく名古屋な感じの食も扱ってましたよ~~。

みそ、キモチ鍋スープ、赤だし、どて焼き、もつ煮込み、豆乳ぜんざいなどがあり~。

どて焼き、うまそー!っとなり購入してみました↓↓ これね↓

お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪  ~ LOVE 美容 &  食べ歩き ~

赤だしみそと良質の豚ホルモン、こんにゃくを柔らかく煮込んだ、かなーりーボリューム満点!

どて焼き丼が主流らしいけど、野菜と炒めてもりもり野菜と一緒に食べました~。

暑すぎたGW、ちょいと疲れ気味だったけどーこれで元気復活エイエイオー!でしった~チョキ

名古屋は1度し(出張~で)行ったことないが、おいしーもの多かったイメージ。

大学の友達もいたり、幼いころは近くにいたいとこがなんと!就職で名古屋に行っちゃってー

あちらにしばらく(定年するまで?)住んでいるみたいだからまた行きたい!・・乗り込みたい!所~

でありまっす~よん。

マルサンの豆乳ヨーグルト食べた人いたらー感想教えてねー、名古屋周辺の方ドキドキ

ひらめき電球関連サイト>>>>しみ込む豆乳